母の日のプレゼントを忘れても、贈らないより贈るべき!?

2015年5月10日

5月の第2日曜日は、「母の日」です。

アンケートによると、
Q. 母の日に特別なことをしていますか?

毎年している         47%
毎年ではないがしたことがある 45%
今までにしたことはない     8%

Q.「母の日」に何かプレゼントを送るとしたら何を選びますか?

花        44%
アクセサリー   26%

Q. 「母の日」にプレゼント以外で何かするとしたら
     どんなことをしようと思いますか?

一緒に食事をする 60%
電話をかける   34%

さて、今年は、どんな母の日をお考えですか!?

恒例のカーネーションをプレゼントされますか?
それとも、今年はいつもと違った特別な日にしますか?

上記アンケートをご覧いただくとおわかりのように、
「母の日」には、特別なことをする人が多いようです。

いつも家のことを一生懸命してくれるお母さん。
普段は照れくさくて言えないけれど、
感謝の気持ちを形に変えて、お母さんにプレゼントしてみませんか?

母の日当日にプレゼントを忘れてしまっても、やはり贈らないより贈るべきです。
遅れてしまっても、一年に一度お母さんに感謝の気持ちを伝える絶好のタイミングですし、
プレゼントを贈るという心配りがきっとお母さんにも伝わり、喜ばれます。

パワーストーン ヒラオカ宝石の場合、
全て手作りによる製作のため、お時間がかかりますが、
ご注文入力フォーム 特記事項欄に『 母の日用 』とご記入いただきましたら、
無料ラッピングにて、なるべく早くお届けできるようにいたします。

遅れてゴメンね。母の日パワーストーン☆ギフト特集
https://www.my-pws.com/power-stone/mother_list.html

MothersDay-toppage-bnr.jpg

お母さんをぜひ笑顔にしてあげましょう♪

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭