金運アップ!の今日。選ぶならどっち?増やす派VS貯める派

2015年4月20日

現在、ツイてる日が連続している、幸運日の4連続中です☆
パチンコ用語で言うならば、《 確変(確率変動)中 》かもしれません(^^♪

そして、本日は

・金運アイテムを選んだり、使い始めると、さらに金運が上昇する《 寅の日 》です。

パワーストーン 寅の日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tora

20140706223524.jpg

寅の日は、
金運招来日として知られ、金運に関係性の深い日、といわれています。

虎は、12支の中で唯一、黄色い動物であり、黄色は金運アップの色とされ、
また、千里行って千里戻るということから、
この日に財布や金運グッズを購入するか、使い始めると、

使ったお金が、仲間(=お金)を連れて戻って来るので、
さらに金運が上昇する日とされています !(^^)!

この金運に関しての特別な日に、
運気アップの相乗効果を願って金運パワーストーンを選んでみてはいかがでしょうか!?

寅の日に関連するのは、
虎の目を持つパワーストーン:タイガーアイ

言うまでも無く、金運パワーストーンの代表格です!

このタイガーアイには、いろいろ種類がありますが、
中でも人気があるのが、

富と財産を増やすと、伝承される:《 黄虎目石 》

消費したお金を呼び戻し、富をもたらすと、伝承される:《 赤虎目石 》です♪

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

先日メールで、13日は大安で寅の日で金運が良いとなっていましたので、
初めて着けて仕事に臨みました。

以前契約を断られた顧客の所へダメ元で伺ったところ、
即決で契約をいただき、
他にも今日一日で2件の契約締結に至りました。

正直ものすごく驚いています。
こんなに効果が速攻あらわれるとは・・・!!

ヒラオカ様には本当に救われております。
本当にヒラオカ様に出会えて良かった!!

ありがとうございました。

北海道 松崎菜穂様
—————————————————————

20日が虎の日ということだったので、

それに間に合うように
19日のお届けにしてもらい無事に届きました。

19日は眺めるだけにし、
20日の朝から早速つけ始めました。

そして、24日に半年振りくらいに
パチンコへ行きました。

最初やられっぱなしで、
いつもなら諦め半分なのですが、

この日はなぜか
「もう少しで来る!」なんて強気になれました。

すると、大爆発で5万負けから
一気に6万勝ちまでになりました!

強気になれたのはきっと
このブレスレットのおかげだと思います!!

ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

北海道 井口志穂様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告をいただきましたように、

寅(虎)の日による金運アップ日の本日、
虎に関する石であり、金運に関しても深い意味を持つパワーストーンを
運気アップの相乗効果を願って選んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)

◇【 収入をプラスにするための稼ぎ力アップ!パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/kasegiryoku.html

Kasegiryoku-1-1334-500.jpg

◆【 借金返済につながった、金運リターン パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/kinunreturn.html

Kinunreturn-bracelet-1-1253-500.jpg

◇【 財布のピンチを救う最強金運パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun13.html

Saifunopinchi-bracelet-1-711-500.jpg

★さらに、金運パワーチャージとしてだけでなく、
金運は、気が出入りする玄関からもたらされるといわれ、
お金は循環することによって、大きく育つことから、

玄関に置くことによって、
大きく育つよう金運の循環もサポートしてくれそうです。

【 送料込み 】 金運アップ! パワーストーンサポートセット
https://www.my-pws.com/power-stone/kinunset.html

Kinunupsupport-7-163-2-440.jpg

金運アップの寅の日!
選ぶなら、増やす派 or 貯める派のどちらですか。
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

金運

Posted by ヒラオカ宝石