新年度のスタートに不安を感じて選ぶパワーストーンは?

2015年3月17日

あと2週間で、新年度のスタートとなります!

新年度は明るい希望と共に、どうしても不安な面もあります・・・(>_<)

転勤や異動、入園・入学などの環境の変化に伴って、自分を取り巻く状況や人も変わり、
望まないにも関わらず、周囲の流れに勝手に巻き込まれてしまい、

運気が今まで好調だったとしても、グチや嫌味などを言う人との突然の出会いで
いつの間にか自分の運気がマイナスの影響を受け、低迷してしまうことも起こりえます。

運気が変動してしまうかもしれない新年度に向けて、
下がってしまった運気補充や、さらなる運気アップのために、
願いに当てはまる意味のパワーストーンを今から準備してはいかがでしょうか!?

4月から付け始められるよう、新年度に入る前の3月中に、ご準備ください(*^-^*)

◇〈 お客様からいただきました お喜びの声です。〉
───────────────────────────────

新しい職場での人間関係に悩んでいた主人だったのですが、
とうとう職場の前に行っても中に入る事が出来ず、
帰って来てしまうと言う事態にまでなってしまいました。

購入したストラップを付け始めて数日後の事です。

ヒラオカさんのパワーストーンには絶大な信頼をおいていた私だったのですが
「今回ばかりは駄目だった」と思いました。

その後、主人は1週間程欠勤したのですが、
これ以上休んでいる訳にもいかず、退職の旨を告げに職場に行きました。

すると・・・

「退職と言っても3ヶ月はいて貰わなきゃ困るし、
 それだったら配属先を変えるから、そっちで働いてみない?」

と言って頂いたそうなのです!

そして、配属先変更の話しもスムーズに進み、
新しい部署では人間関係にも恵まれ、
大変ながらも充実した毎日を送る事が出来ている様子です。

本当にヒラオカさんのパワーストーンはスゴイです!!

東京都 佐々木孝子様
—————————————————————

いつもお世話になっております。

以前に購入致しました対人運アップのブレスレット・・・
あのブレスレットをつけた途端、一気に人脈が広がりました。

これから挑戦する分野でお仕事をされている業界人等、
先方から声をかけて頂けることが多々ありまして、
これはブレスレットの効果だと実感しております。

また、新しい職場にも就くことができ、
「こんなに情熱的で面白い先輩方に出会ったことがない!」
と思えるほど、楽しく働かせてもらっています。

今の自分があるのはヒラオカ様のおかげです。
本当にありがとうございました。

北海道 まみ様
—————————————————————

昨日、結婚運が上がるブレスレット無事届きました。

本日、会社に着けていったところ、
同僚に「今日は顔の肌ツヤいいね~♪」と言われ、
早速効果が出ているのかとうれしく思ってます。

かわいらしい色合いが女子力をアップさせてくれそうで、
いつも身に着けることで自身を持って婚活していけそうです。

早速、会社の気になる同僚の男性にお食事を誘ってみようかな。
今度は良い報告をさせていただけるように、がんばります!!

東京都 まろぴー様
────────────────────────────────

などのお喜びのご報告もいただきましたように、

4月からの新年度を笑顔でスタートにするために、
心配事の解決をサポートする意味のパワーストーンをお選びください。

春におススメのパワーストーンの中でも、
新年度に向けての作成依頼が、現在多い組み合わせをご紹介します!(^^)!

◇最初の印象を良くし、円滑な人間関係につなげる!

最初が大切☆ 第一印象UP パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/firstimpression.html

Firstimpression-bracelet-1-1388-500.jpg

◆新年度、積極的な行動で活躍し、目標の達成を。

ビジネスチャンスをゲット!仕事力UPパワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/sigotoryoku.html

Shigotoryoku-bracelet-1-1390-500.jpg

◇良き出会いに導き〈 幸運 〉と〈 恋愛運 〉もアップ!?

【 春色出会い運パワーストーンブレスレット 】
https://www.my-pws.com/power-stone/harudeai.html

Haruirodeaiun-bracelet-1-541-500.jpg

◆どうしても内定を取りたい就活生に。

就活・転職に勝つ!内定獲得パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/jobhunting2015.html

Naiteikakutoku-1-1376-500.jpg

☆デザインに悩んだらこちら!

具体的な願いや悩みに合わせて、デザイン案を 3点作成し、
その中から 1点お選びいただく、世界に一つだけ!

店長オーダーメイドデザイン パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/ordermade/index.html 

Tencho-ordermade-img_mayoitb_c02.jpg

不安が解消され、希望に満ちた新年度を
お迎えになられますことを願っております!
(^^)

パワーストーン|ヒラオカ宝石
平岡伸昭

お守り

Posted by ヒラオカ宝石