《緊急開催・4日間だけ限定》 大開運パワーストーンプレゼント!

2014年12月9日

s-IMG_0324.jpg

今年 2014年もいよいよ終わりを迎えようとしていますが、
次の年に向けての準備は進んでいらっしゃいますか!?

来年2015年 未(ひつじ)年は、『 繁栄と安泰の年 』と、言われています。

未年の動物である「ヒツジ」は、集団で生活することから、
家族や会社組織に平和と安泰をもたらし、

群れを作るように金運も呼び集めて大きく成長させ、
大金につなげる縁起の良い象徴で、とても期待高まる年です♪

この未(ひつじ)年に、全ての運気が好転するよう、
干支石であるヒツジが刻み込まれた開運水晶《 羊 》を含んだ大開運パワーストーン。

先週、登場しました 2015年に多くのツキや幸運を引き寄せ、
健康でお金に困らずに暮らすための【 大開運パワーストーンブレスレット 2015年版 】は、
おかげさまで、現在とても多くのご注文を承っております!

叶えたい夢を実現させるための大開運パワーストーンブレスレット2015年

6ミリ+8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kaiun2015.html

8ミリ+10ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kaiun2015_8.html

Daikaiun-bracelet-20151-1374-500.jpg

本日、12月9日(火)は、金運が大きく上昇するとされる寅の日 》の幸運日です☆

この縁起の良い日から登場の大開運ストラップ版となる

叶えたい夢を実現させるための大開運パワーストーンストラップ2015年 】は、

もし今現在、

・運が悪く、何をやってもうまくいかない・・
・良くないことが続いている状態の

友人や恋人、ご家族の方への運気アップのきっかけとなる、
「幸せの種まき」として、プレゼントされてはいかがでしょうか!?

そこで今回、
金運が大きく上昇すると言われる《 寅の日 》からの登場を記念して、

今日から12月12日(金)までの4日間のご注文でしたら、
年末ジャンボ宝くじ バラ2枚 》も 特別に同封してお届けいたします♪

◇金運アップも願って、〈 年末ジャンボ宝くじ 2枚付き 〉で登場!

3つの開運水晶で運気を大きく飛躍させ、幸せをつかむために!

・家族や会社を安泰に導き、金運を大きく成長させる:2015年の干支石《 羊 》

・願いを叶えて幸せを引き寄せる:開運水晶《 鳳凰 》
 
・成功・勝利を司り、運気上昇をもたらす:《 龍 》

叶えたい夢を実現させるための大開運パワーストーンストラップ2015年

6ミリ+8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1221.html

8ミリ+10ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1222.html

Daikaiun-strap2015-11-1222-440.jpg

この大開運パワーストーンストラップ2015年と共に、

豊かな金運生活に導く!最強金運パワーストーン2015年

ブレスレット 6ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun15.html

8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/kinun15_8.html

saikyoukinun2015-1-1340-500.jpg

最強金運パワーストーンストラップ2015年 】も

6mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1119.html

8mm玉
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1120.html

saikyoukinun-strap-2015_11-1119-440.jpg

12日(金)までに同時にご注文いただきましたら、
最高なんと、《 6枚 》の年末ジャンボ宝くじも同封してお届けいたします!

7億円チャンス☆年末ジャンボ宝くじ プレゼント♪
https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

Nenmatsujumbo-topbn.jpg

◇《 お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

今までヒラオカ宝石様にブレスレットやストラップ、
大金運の種などいくつも注文をさせて頂いております。

最近ではそれらの効果もあって、結婚を前提とした彼氏ができました。
更にその彼が高収入ということもあり、あまりの好転に驚く暇もないほどです!

そして、その彼にずっと健康で安全でいてほしいと願い、
今回のパワーストーンをお願いさせて頂きました。

きっと彼も私と同様にデザインも効果も気に入ってくれるはずです!
大変忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

大分県 N.I様
—————————————————————

今年は年女なので、
干支にちなんだストラップを購入させてもらいました。

年末に届き、宝くじが当たるよう期待していましたが、
とりあえず、今回の年末ジャンボはご縁をいただけませんでした。

年末ジャンボは当たりませんでしたが、
なぜか、懸賞に当たったり、福引でレアな商品が当たったり、
エステ機器メーカーのモニターに当選して、
30万円相当の施術をうけられることになったりと、
いいことの連鎖が起こっている感じです。

宝くじ目当てでしたが、
今年は自分に必要なものがどんどん手に入る気がしてきます。

これもストラップのおかげと思い、思わずメールしました。

本当にありがとうございました!

埼玉県 神林祥子様
───────────────────────────────

などの、お喜びのご報告をいただきましたように、
パワーストーンをお守りとして身につけていただき、

今年、あまり好調でなかった方の
来年の運気アップのきっかけとなりますことを願っております !(^^)!

大きな飛躍&運気上昇のきっかけとなる大開運パワーストーンストラップ2015年!
来年に向けての幸せの種まきとして、ご家族や大切な方にぜひお贈りください。
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石