金運チャンスの〈巳の日〉に狙う年末ジャンボ宝くじ2015年☆

2014年11月30日

本日は、お金にプラスになる事を行うと、良い結果につながるとされ、
金運アップに関して縁起の良い《 巳の日 》です。
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#mi

巳の日を象徴する動物である「ヘビ」は、
七福神の紅一点、蓄財・金運招福の神〈 弁財天 〉の化身として崇め奉られ、
昔から「 蛇が住みついた家は、金運・財運に恵まれる。」と、言い伝えられてきました。

また、ヘビ(巳)は脱皮を繰り返して成長することから、
再生・無限の象徴であり、「末永い繁栄」を意味するとともに、

ヘビ(巳)を持つと「実(巳)入りがいい」と言われることから、
昔から蛇皮や蛇に関連したお守りは、金運アップや財運アップの象徴として好んで持たれています(^^♪

巳の日の今日、金運パワーストーンを選ぶことで、
幸運日との相乗効果を願って、さらにツキが増す!?かも。

◇《 お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

突然のメールすみません。
メールありがとうございました。

びっくりしました~
いまわたしが悩んで望んでることすべてぴったりのパワーストーンです。

来週土曜に長女が大学受験、
来年2,3月に次女が高校受験、三女が来年中学生です。

親としてすごくうれしいのですがお金がすごくかかります。

母子家庭なのでいろいろ手当などもらっていましたが、
手当も減額し、

来年から次女が受給資格対象外になるので、
きびしいなぁと思っていたんです。

長女も次女も『バイトする』って言ってくれてますが、
勉強に差し支えないか心配です。

昨日さっそく注文しました。
すごくうれしくて。

わたしの大好きな金運のパワーストーンがいっぱい入っています。

心配、不安な時に今回のパワーストーンに出会えて
店長に感謝しています。

ありがとうございました。

大阪府 T.S様
───────────────────────────────

現在発売中の、「年末ジャンボ宝くじ」は、
とにかく金額が、超ビッグです !(^^)!

1等・前後賞合わせて【 7億円 】となる宝くじ史上最高の当選金額。

さらに、2等 2,000万円が98本、3等 100万円が4,900本も用意されています♪

そんな超ビッグな夢企画にヒラオカ宝石は今回、
〈 大金運 〉を引き寄せるタイミングになっていただければと思い、

最強金運パワーストーンブレスレット 2015年版 】をご購入で、
年末ジャンボ宝くじもプレゼント☆

今年は、
金運&勝負運 上昇の年 』と言われる午年(うま年)であると同時に、

特別なご利益が増すとされる、
大変縁起の良い「おかげ年」でもあることから、

2014年は、金運好転チャンスの可能性も高く、
大変ツキがある年なのです !(^^)!

今まで、あまり良い実感が無かった場合、
もしかすると「 残りものには福がある 」という、ことわざのように、

2014年の最後に、
思いがけない幸福が訪れるかもしれません!?

この金運に関する絶好のタイミングでお届けする
7億円チャンス!?の年末ジャンボ宝くじ プレゼント企画!

ご希望でしたら、
幸運日のタイミングを逃さず、お選びください!

目指せ高額当選! 7億円チャンス☆年末ジャンボ宝くじ プレゼント
https://www.my-pws.com/power-stone/nenmatsu_jumbo.html

Nenmatsujumbo-topbn.jpg

ワクワクする夢と共に、
大きな金運チャンスへとつながりますことを願っております!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石