【退職祝い】お世話になった方には門出を祝うパワーストーンギフトを。

2014年10月26日

本日 10月26日(日)は3連続 幸運日の最終日であると共に、
〈 一粒万倍日&大安〉のダブル幸運日でもあります(^^♪

[ 一粒万倍日 ] お金を出して何かを買ったり始めたりすると、
少ない費用や行動が、何万倍にもなって戻って来る、とされる日。

パワーストーン 一粒万倍日 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

[ 大安 ] 買い物など、何をやっても万事うまくいく吉日。

パワーストーン 大安 特集
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#taian

この縁起の良い日に、
今月 10月末で退職されるお世話になったあの方に、心を込めた贈り物を選んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)

今までの感謝の気持ちと、これからの素晴らしい人生を願って、
お花だけでなく、
パワーストーンに思いを込めて、新しい門出を華やかにお祝いしませんか。

退職祝いや、お世話になった方、
新しいスタートを迎える方へのプレゼントをお探しでしたら、
縁起の良い今日が絶好のタイミングです!(^^)!

☆お世話になった方への退職祝いには、感謝の気持ちと新天地でのご活躍を願って!

新しい門出を願った退職祝い パワーストーンブレスレット

男性用
https://www.my-pws.com/power-stone/taisyoku_m.html

Taisyokuiwai_m-1-1252-500.jpg

女性用
https://www.my-pws.com/power-stone/taisyoku_w.html

Taisyokuiwai_w-1-1251-500.jpg

お祝いやお礼、お返しなど、ちょっとした贈り物には、
プチ☆パワーストーンストラップがおススメです!

パワーストーン☆プチストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone/ptgift.html

petit-strap-topbn.jpg

贈られる人だけでなく、贈る人にとっても
思い出に残る素敵なプレゼントになるはずです!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

お守り

Posted by ヒラオカ宝石