2015年の受験シーズン突入。目指せ合格!受験用パワーストーン

2014年10月9日

jyukengoukaku_2-1-1323-500.jpg

今日、10月9日(木)は、大学入試センター試験の出願締め切りの日です。

来年 1月17日、18日に実施される大学入試センター試験。
センター試験を利用する四年生大学は最多の691校になる見込みで、短大や161校の予定だそうです。

新聞報道によると、午後5時時点の出願者数は、
前年の同時点より2万730人少ない50万8561人で、出願は9日の消印有効のため、
最終的にはさらに3万人前後増える見込みとのことです。

また、大学入試センターによると、現役生は4434人減の42万4449人で、
浪人生などは、1万6296人減となる8万4112人とのことだそうです。

いよいよ目標の大学に向け、2014~2015年にかけての受験シーズンに突入です!

センター試験まで残り4ヶ月を切り、
気が付けば、あっという間に試験当日を迎えます。

受験生にとっては、
残りどれくらい偏差値を上げられるかが勝負となります!

そんな努力を後押しするためのお守りも
この機会にぜひ用意し、試験当日に初めて身につけるのではなく、
今から身につけて、一日一日の努力の積み重ねもパワーストーンに刻み込み、
一緒に受験に挑んでみてはいかがでしょうか。

2015年に向けた合格祈願パワーストーンの紹介ページが、
本日から掲載されました。

Goukakukigan2015-topbn.jpg

◇《 お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

見事第一志望合格しました!!

他2校も合格。
受けた3校すべて合格しました!

息子は、ブレスレット2種類を筆箱にいれて試験に挑んだそうです!
当日は、試験と思わなかったというほど落ち着いて出来たそうです。

今後も、こちらのブレスレットを身に付けていきたいと
親子ともども思っております。

本当に有難うございました。

愛媛県 Y.T様
————————————————————–

この度息子が受験に合格致しました。
本当にうれしかったです。

息子は実力はあると塾の先生にも言って頂いていたのですが、
緊張すると力を出せない性格でした。

そこで平岡様のブレスレットを購入しました。

勉強する時から身に付けて、試験当日も左手に付けて受験しました。
当日やはり少し緊張したようですが、
自分の持っている力は出せたと言っていました。

火曜日に速達で合格の通知が届きました。
息子はその通知を見てガッツポーズでした。

今回平岡様との出会いでこんなに幸せになれました。
本当にありがとうございました。

大阪府 北出静香様
───────────────────────────────

などの、お喜びのご報告をいただきましたように、
試験当日、平常心で試験に挑むことができ、
日々の実力が、100%発揮されますことを心より願っております!

☆来年 春の笑顔のために! 頑張れ受験生\(^o^)/

合格祈願特集 2015年
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

パワーストーンを身に着ける場合には、
それぞれの石の意味を常に認識しつつ、身に着けることが大切です。

本番に弱い方は、さらにパワーストーンの意味を前向きに意識づけて挑戦してください。
うれしい結果につながりますように!
(^^)v

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭