本日、10月最強のダブル幸運日☆

2014年10月4日

今日は、10月最強とも言える、縁起の良い日が2つ重なったダブル幸運日です!(^^)!

・何をやってもツイてる、最上の大吉《 天赦日 》
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#tensya

・少ない費用や労力が、何万倍にもなって戻ってくる《 一粒万倍日 》
https://www.my-pws.com/power-stone/lukey_day.html#ichiryu

運気アップのダブルパワーを得られるこの日、

・持ち主の思いや願いに沿った幸運や財を集める。

・訪れた幸福や収入をさらに増やしたり、逃がさないように留めておく。

・この石で、浄化やパワーチャージを行うと、
 目標や願いの達成を強力にサポートする。

と、伝えられている《幸運のジオード》が、大量入荷いたしました!(^^)!

【 ジオード  3,100円~ 】
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

この幸運日の日に、お好みのジオードをお選びいただくと、
さらに幸運の相乗効果となり、ますます縁起が良いかもしれません(^^♪

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

ジオード無事届きました。

数ヶ月前にブレスレッド購入し、その後忙しく新規取引先も増え、
今ではブレスレッドのお陰かと思い毎日愛用しています。

最近、浄化が気になりメールマガジンを見ていたところ、
ジオードが目に留まり一目で気に入り、
浄化と運気が持続出来ればと即決。

これからも大事に愛用していきたいと思います。
本当に有難うございました。

山形県 久保田健彦様
—————————————————————

今回初めて「ジオード」も購入しました。

最初に惹かれたジオードはプレゼントのブレスレットを選んでいるうちに
売り切れてしまって・・・
2番目にいいなと思ったジオードを購入しました。

到着したジオードは思っていたよりも神秘的ですごくキレイでした。
1つのジオードには、叶えたい願いのパワーストーンを2粒入れてます。

これの効果なのか、以前からのブレスレットの効果なのかは分かりませんが
いいことがありました。

「復縁したいな」と思っていた相手に、思い切ってメールしたら、
返信があったんです。

それも笑顔の絵文字つきで(^^)すごく嬉しくって・・・
また縁が繋がったって思ってもいいのかなって思って・・・

これからも、ブレスレットとジオード大切にします。

大阪府 Y.M様
───────────────────────────────

などの、
お喜びのご報告もいただきましたようにジオードを

・愛用のパワーストーンの浄化やパワーアップ

・叶えたい目標や願いの達成をサポート

・幸運や金運など運気アップのお守り

として、ぜひご活用ください(^^)

お好みの場所へ置くことによって、
インテリアストーンとしてだけでなく、

お持ちのパワーストーンを触れさせることによって
『 浄化&パワーチャージ 』も行えるジオード!

数に限りがあり、全て1つしかない〈限定品〉ですので、
ご希望のジオードは、今すぐお選びください。

縁起の良いダブル幸運日だからこそ選びたい・・

☆キラキラと輝くジオードが幸運や収入を集めて逃さない!

【 ジオード  3,100円~ 】
https://www.my-pws.com/power-stone/geode.html

心魅かれた形は、
ご自身にとって、ご縁のあるジオードですので、
他の方に選ばれる前に、早めにお選びください!
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石