恋人と長続きしない人のための恋愛パワーストーンとは!?

2014年9月28日

パワーストーン ヒラオカ宝石には、ご愛用者様から毎日いろいろなお喜びのご報告を頂戴しますが、恋愛に関するご報告も金運と共に多くいただく内容の一つです(^^)

本日ご紹介しますのは、

「 今まで恋人と長続きしたことがない・・・ 」

という、恋の悩みから立ち直って、幸せな方向に好転されたパワーストーンの組み合わせです(^^♪

◇《 お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

彼氏から別れを告げられ、結婚も約束していたため
とてもショックで立ち直れないくらい傷ついてしまったので、
なんとか復縁できないものかとブレスレットを購入しました。

復縁はできませんでしたが、ブレスレットをつけてから約1ヶ月、
前向きな気持ちになり、
そして、つい最近、私は新しい彼氏ができました!!

とても誠実な方で、前の彼氏とはまったく間逆の人ですが、
とても大切にしてくれています。

これも、ブレスレットのおかげで失恋の傷を癒し、
次に進む後押しをしてくれたからだと感じています。

本当にありがとうございます。

神奈川県 内藤美佳様
—————————————————————

嬉しいことがありましたので
ご報告に参りました^^

まず、購入するに至ったわけは、
4月ごろに大好きだった彼と別れてしまったからです。

理由は遠距離。
嫌でしたが彼の意思が強かったので嫌々別れました。

そして今月に入ってからですが3人もの人に告白され、
中学校時代気になっていた彼と、付き合うことになりました!!

違う人と復縁という結果になってとても驚いています(笑

今、幸せです。何度もつかみ損ねてきたので。。
本当にありがとうございます。

愛知県 M.N様
───────────────────────────────

友人の紹介や、お見合い・コンパなどで知り合って、

「もしかすると運命の人かも・・」と、
これからのラブラブな幸せを想像し、実際にお付き合いを始めてみると、

・次第に相手の嫌な部分が見え、受け入れられない

・心の交流が希薄になり、すれ違いが増えた

・なんだか冷めてしまった……

・遠距離恋愛を続けていける自信が無い・・

など、原因はいろいろあるようですが、
せっかく実った恋・結ばれた縁は、できるだけ長続きさせたいもの。

そんな「恋人と長続きしない」というお悩みを持つ方におススメなのが、

・女性の愛と魅力を高め、恋を成就させると、伝承される《 ローズクォーツ

・思いやりと優しさの気持ちをもたらし、
  穏やかで愛情に満ちあふれた状況を築くよう導くと、
  伝承される《 シルキークォーツ

・恋人達の愛を復活させ、より深い愛情に恵まれる石として、
  また穏やかで平和な気持ちに導くと、伝承される《 アクアマリン

などの恋愛運パワーストーンが含まれた、

恋人と長続きしない人のための恋愛運パワーストーンブレスレット 】です。
https://www.my-pws.com/power-stone/nagatuduki.html

Koibitotonagakutudukanai-1-1262-500.jpg

ストラップ版はこちらです。

恋人と長続きしない人のための恋愛運パワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-1008.html

Koibitotonagakutudukanai-strap-11-1008-440.jpg

パステルカラーのパワーストーンを組み合わせた穏やかなイメージのデザインが、
感情の波を鎮めて、
付き合い始めた頃の相手を大切に想う心を思い出させてくれそうです(*^-^*)

ぜひ、新しく出会うご縁や、今現在進行中の恋愛をサポートする
お守りとして身につけてみてはいかがでしょうか。

相手を理解しようとする気持ちを大切に、
優しい言葉かけを心がけてぜひご愛用ください。
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

新商品

Posted by ヒラオカ宝石