嫌いな相手との関係を断ち切る 縁切りパワーストーン

2014年8月19日

ご自身が望んでいなくても、
友人や恋人、職場、隣近所などの身の回りにおいて、
人間関係がトラブルになってしまう場合があります。

個人それぞれに個性があるため、
他人に対して性格の不一致や、価値観の違いを感じることは、どなたにも起こりえます。

理想は、お互いに相手の思いや個性を尊重し、関係を改善することですが、
トラブルが生じたために、嫌な気持ちのままで毎日を過ごすといった、
修復できないほど相手との関係が悪化してしまうこともあります。

上手くいかない対人関係をそのまま続けていかなければならない方が自分にとっても、
相手にとっても決して良い結果につながらないのではないでしょうか!?

それならばいっその事、
「縁を切る」ことを選び、リセットし、気持ちもリフレッシュさせて、
明るい未来を迎えることの方が良いはずです。

縁を切る、ということは、
マイナスのイメージで嫌だと感じるかもしれませんが、
縁切り」と「縁結び」とは、表裏一体であり、
ただ縁を切ることだけでなく、

「悪縁を断ち切ることによって、新しいご縁を結ぶ」
ことを願うことにつながります!

自分に必要の無い悪い結果をもたらす〈悪縁〉や、
関係を断とうとしても断つことの出来ない〈腐れ縁〉を切ることによって、

嫌な思いに囚われている現状を改善し、
新たな自分にとって好ましいご縁を結ぶために前に進みたいものです。

そんな時のお守りとして、
こちらのパワーストーンの組み合わせはいかがでしょうか。

嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/enkiri.html

嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット 8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/enkiri_8.html 

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

先日、縁切りパワーストーンブレスレットを購入しました。

あまり詳しくいえないのですが、近所にあまり関わりたくない、
苦手な人がいたのですが、
縁切りのパワーストーンブレスレットが届いてから3~4日後に、
その人が急に引っ越したので、ビックリしました。

これは絶対パワーストーンのおかげですよね。
ヒラオカ宝石様のパワーストーンはすごいですね♪

これからもよろしくお願いします。

宮城県 志田花梨様
—————————————————————

人間関係で悩んでいましたが、仲良くとまではいきませんが、
少なくともあちらの方がご自分の非を認められたようで、
以前のように露骨に嫌がらせをしてくることがなくなり、
ホッとしています。

出来ればもう関わりたくないとおもい、
縁切りのブレスレットを購入しました。

まだ効果は良く判りませんが、
今までより私の周りは静かになったように感じられます。

このまま私にもあるであろう悪因縁を断ち切り、
新しい縁を引き寄せて新たな境地へといけたら良いなと思います。

ありがとうございました。

三重県 A.S様
───────────────────────────────

などの、ご報告をいただきましたのは、

・人の嫉妬や邪気をはねのけ、また対人関係によって起こる失敗や不幸を防ぎ、
 良い方向に導く意味の《ホワイトメノウ》

・人間関係を円滑にさせる意味の《トルマリン》

・マイナスな思いや出来事から身を守り、逆境を乗り越える《スギライト》

・戒めの石として、自分を見つめ直し、
 目標の達成に力を貸してくれる意味の《ダルメシアンジャスパー》

が含まれた、
嫉妬や悪意などから身を守ると共に、不要な縁を断ち切り、
現在のマイナスの状況を乗り越えられるよう導く意味のパワーストーンの組み合わせです。

嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/enkiri.html

嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンブレスレット 8ミリ玉
https://www.my-pws.com/power-stone/enkiri_8.html

バッグや携帯電話には、
▼こちらの

嫌いな相手との関係を断ち切る!縁切りパワーストーンストラップ
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-789.html

をおすすめいたします。

縁切りは人との縁だけにとどまらず、
ギャンブルや酒・タバコといった改善したい
悪い習慣との縁切りも含まれます。
(^^)

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

新商品

Posted by ヒラオカ宝石