過去最大サイズの水入り瑪瑙(めのう)が入荷。

2014年5月2日

入荷のたびに完売となり、今まで、在庫切れ状態だった
水入り瑪瑙(メノウ)ですが、

少数ですが再入荷でき、さらに今回、
過去最大となるサイズも入手できました!(^^)!

通常、サイズが大きいものは、採掘の時点で、穴が開いたり、破損したりなどして、
中の水が漏れる場合も多いのですが、

今回入荷分は、しっかりと内部に太古の水が含まれています(^^♪

〈 水入り瑪瑙  最大サイズ 215g 〉
https://www.my-pws.com/power-stone/wateragate_67.html 

wateragate-23-67-2-440.jpg

この水入り瑪瑙(メノウ)は、
強運や財運を招くといわれる縞瑪瑙(しまめのう)の内部に水が入っていることから、

運気を向上させて、強運の持ち主へと導き、富や財をもたらすと共に、
判断力や決断力を迅速にして仕事運を高め、
業績アップや事業の繁栄につなげる、と言われています。

さらに、瑪瑙に水のエネルギーもプラスされていることから、
インテリアストーンとして置くことによって、
同じ空間にいる人との関係を
水の流れのように円滑に導いてくれるとされ、人と人との結びつきを強め、

会社内では、組織の団結力を強めて人間関係を改善したり、
家庭では、家族や夫婦円満を維持するともいわれています!

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

今回ジオードと数日あけて水入りメノウを注文させて頂きました。
みんなが集まるリビングに飾ってあります。

運試し?って感じでパチンコに行きました!(笑)
一日目勝ち、二日目又勝ち、三日目又々勝ち、四日目大勝ち!
ビックリです!

水入りメノウは耳元で振ると本当に少しですがお水の音がします!
感動しました!

これからも購入させて頂いた石、大事にさせて頂きます。
いつもありがとうございます!

愛知県 河西由香様
—————————————————————

水入り瑪瑙無事到着しました。

思春期を迎えギスギスしている中学2年の息子と石の話をしながら、
なんだかふんわりした時間を過ごしました。

水入り瑪瑙のパワーのおかげでしょうか。
居間に飾らせていただきます。

いつもありがとうございます。

東京都 尾崎杏子様
—————————————————————

先日私の誕生日に旦那様が(水入りメノウ)をプレゼントして下さいました。

何とそれは私が初めてPCで(水入りメノウ)を見た時に

「那智黒みたいで可愛いなぁ~。水の音がする石って不思議やなぁ~。欲しいなぁ~」

と思いつつ、
夏のボーナスまでもう少し辛抱しよう!と思っていたので、
夕食の時に渡された時には跳び上がらんばかりに嬉しかったです(*^▽^*)/

その日から夜眠る前には、
今日一日を無事に過ごせた事への感謝、朝には今日一日を佳き日に出来る様にと、
手に握って水の音を聞いています。

それから二週間程になりますが、水の音もはっきり聞こえるので、
不思議に気持ちが落ち着き、心の中の不安が消え、夜はよく眠れる様になり、
朝は爽やかに元気よく目覚め、一日を大切に過ごして行く事が出来ています(^-^)/

そして、今まで以上に旦那様は勿論、
職場の人や友達が親切にして下さる事が多く幸せを感じています。

これからも良い事がたくさん有る様な嬉しい予感がしています(・∀・)
ありがとうございました(*^▽^*)/

兵庫県 T.O様
────────────────────────────────

大変貴重で神秘的な水入り瑪瑙は、1点限定の品ですので、
心魅かれた石は、今すぐお選びください!

★過去にわずか45分で完売したため、今回も先着順とさせていただきます!

完売の『水入りメノウ』25個 再入荷!最大サイズも。

強運と富や財をもたらす、太古の水を秘めた【 水入り瑪瑙(メノウ) 】
https://www.my-pws.com/power-stone/wateragate.html 

同じく、神秘的で貴重な水晶も入荷しています。

叶えたい願いや目標の後押しに、パワーストーンと併せて持ちたい・・・
☆水晶の力を増幅して災厄から守り、願いの実現をより強力にサポート!

【 新入荷! 水入り水晶 特集 】
https://www.my-pws.com/power-stone/pointer.html 

同じものが2つとない世界に一つだけの
大変貴重な存在ですので、
在庫切れの場合は、どうぞご容赦くださませ。
(>_<)

新商品

Posted by ヒラオカ宝石