残り5日間で終了の39周年プレゼント企画。

2014年4月25日

今年、おかげさまでパワーストーン ヒラオカ宝石が創業 39周年を迎えることができたことを記念し、
【 39(サンキュー)プレゼント企画 】としまして現在開催中の、

さらなる運気アップの相乗効果となるよう、ご希望の願いに合わせて、
私・店長 平岡が心を込めて一つ一つオリジナルでデザインを行う

〈 店長オーダーメイド デザインストラップ 〉プレゼント企画ですが、
201404_1-anniversary39.jpg

いよいよ残り5日間・・・
来週 4月30日(水)で終了を迎えます!

 ◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────

39周年記念で作っていただいたストラップは、
最近、仕事で忙しい主人へのプレゼントにしました。

申し込んでからも相変わらず、毎日忙しい日々が続いてますが、
前より早く帰ることができる日もあり、ストラップのおかげかと思います。

ありがとうございました。

大阪府 笹山涼子様
—————————————————————

自分用の金運ブレスと第二子出産を控えた妻に
安産ブレスを購入させて頂きました。

おかげさまで、無事に次女が産まれました。

一人目の時よりもさらに早く、
分娩台にのってわずか5分という、超スピード安産でした。

私はというと…、競馬とナンバーズで少しばかり儲けさせて頂き、
これまでの負け分を少し取り戻すことができました。
これもブレスレットのお陰と、ありがたく思っております。

また、母の誕生日に、
両親にプレゼントしました。

店長様がデザインしてくださった素敵なストラップを、
両親も気に入ってくれ、大変喜んでおりました。

ありがとうございました。

福井県 徳田義一様
───────────────────────────────

などのお喜びのご報告もいただきましたように、
現在、大変ご満足いただいております、
世界に一つだけの店長オーダーメイド☆スペシャル ストラップ。

ご自身用としてだけでなく、
大切な人や、間もなく訪れる「母の日」の贈り物にもおススメです!(^^)!

そして、今日・明日と縁起の良い日が続きますので、
ご希望でしたら、ぜひお忘れなく(*^-^*)

・本日 25日 金運が上昇する《 寅の日

・明日 26日 何をやっても万事うまくいく《 大安 》と、
少しのコストや労力で大きなリターンを得られる《 一粒万倍日 》が
2つ重なったダブル幸運日。

★来週、4月30日で終了!!

ご自身の願いだけでなく、
お母様やお子様など大切な方へのプレゼントにも現在、ご依頼いただいております♪

【 アニバーサリー☆39 (サンキュー)プレゼント企画 】

間もなく終了ですので、
ご希望の方は、ぜひお急ぎください!
(^^)