現状を改善したいと願う人のパワーストーンとは・・

2014年2月9日

こんにちは、
パワーストーン|ヒラオカ宝石 店長 平岡伸昭です(^^)

現在、仕事面などでいろいろな要因で壁にぶつかっている状態の方からの
お問い合わせを多く頂戴します。
  
自分が掲げた目標を目指しているとしても、
はたして自分がそれを達成できるというイメージがなければその壁を乗り越えることはできません。
 
壁を乗り越えたいのであれば、勇気を持って前に進み、
立ちふさがっている壁を乗り越える、という良いセルフイメージを持つことが重要です!
そのためのお守りとして、こちらの組み合わせはいかがでしょうか。

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
───────────────────────────────
今回は厄払い、
現状改善、LOVEサポートの3つを重ね付けしています。

実は、3月で今の会社を辞めようと思っています。 
今までシステムエンジニアとして地位も名誉も保証された場所にいました。

でも4月から友人たちと本格的に音楽を始めようと思っています。
別の世界に飛び込む恐怖、5年後、10年後どうなっていたいか、色々考えた上の決断でした。

パワーストーンを身につけた途端、不思議なことに
勇気がみなぎってきて、新しい道を歩んで行こうと思います。

デビューの話も決まってやる気満々です!
ありがとうございました。

大阪府 匿名希望様
—————————————————————
 
平岡さん、こんにちは!

ずっとメールしようと思っていたのですが、
お便りが遅くなってしまってすみません。

現状改善と厄除けのブレスを毎日つけていたら、
一番の悩みの種だった仕事面で大きな効果がありました!

行きたいと思っていた部署に異動になり、忙しくも充実した毎日を送っています。

絶対にブレスのお陰です、ありがとうございました!
 
残業もちゃんとつくようになって、懐もほかほかです^_^ 

広島県 M.K様
───────────────────────────────
という、お喜びの声をいただきましたのは、
・自信を高め、夢を実現させるよう導き、富と繁栄をもたらすと、伝承される《トパーズ

・社交性、思いやり、愛情等が高まる石として、また物事を常に明るく考え、行動力を高め、
人生を有意義に導くと、伝承される《アラゴナイト

・災いから身を守り、明るさと行動力をもたらすと、伝承される《ペリドット

などのパワーストーンが含まれた〈仕事運〉〈金運〉〈幸運〉の意味の組み合わせです。

ご自身の気持ちをさらに前に進めるためのお守りとしてぜひご愛用くださいませ(*^_^*)

◆現在の状況を良い方向に導きたい人におすすめなのは、
  
現状改善パワーストーンブレスレット
https://www.my-pws.com/power-stone/genjyou.html

また、お守りとしてカバンや携帯電話につける場合には、
 
現状改善パワーストーンストラップ 】             
https://www.my-pws.com/power-stone-strap/s11-489.html 

はいかがでしょうか。
1-116-500-genjyoukaizen.jpg
輝きに満ち溢れた春を迎えられますことを願っております (^^)v