本日ご注文で、センター試験 前日のお届け指定が可能です。

2014年1月9日

来週 1月18日(土), 19日(日)は、
いよいよ大学入試センター試験です。

当事者である受験生はもちろん、
受験生を温かく見守ってこられたご家族、先生達にとっても
緊張する勝負の2日間となります。
 

大学受験を一度失敗し、1年間 浪人生活を経験した僕にとっても、
毎年、センター試験のニュースを聞くたびに今でも緊張いたします(>_<)

現役時代、準備不足だった僕と違って(^^ゞ
日々努力されてきて、用意が十分の受験生にとっては、センター試験は通過点であり、

その後に控える志望校の受験に向けて照準を絞っているのではないでしょうか!?

★本日のご注文ですと、センター試験前のお届け指定が可能です!

最後の自信につなげるために・・・

平常心でリラックスして受験に挑み、
頑張ってきた努力と共に、逆転合格できますように!!

【 合格祈願特集 2014年 】
jyuken2014topbn.jpg
          

春のうれしいご報告を楽しみにしております♪
(^^)