要注意!9年間で4年訪れる『 黒星・八方塞がり 』

2014年1月25日

いよいよ来月、2月4日 立春から平成26年の「 厄入り 」となります。

今年、厄年を迎える場合は、
ぜひ2月3日の節分までに、厄除けのお守りの準備をおススメしていますが、

厄除け以外にも、
同じくらい注意すべき年まわりの

星除け ( 方位除け八方除け )」

があるのをご存知でしょうか!?

人間の運勢にはサイクルがあり、一定のバイオリズムが存在し、
良い年もあれば、悪い年もあります。

星除け(方位除け)とは、
九星による年ごとの運勢周期において、
自分の生まれ星の位置で、その年の吉凶を判断し、

凶・大凶にあたる悪い年まわり(黒星・八方塞がり)のタイミングで
(9年間のうち4年の割合で訪れます)、

お祓いを行ったり、災難除けのお守りを身につけることによって、
訪れる災厄から逃れ、低迷した運気を好転させて開運へつなげることです。

▼今年、平成26年の星回りの一覧表を下記にご紹介いたします!
(※年齢は、元旦(1月1日)を迎えた時点でプラス1歳と数える『数え年』です)

今年に入って、なにか変!? 
災難が続くようでしたら、もしかして「厄年」「黒星・八方塞がり」かもしれません。

厄による災難とは

・不幸・ツイてない不運が続発する。
・病気やケガが続く。
・仕事や商売が、なぜかうまくいかない。原因がわからない・・

などのマイナスの状態のことです(>_<)

運気の悪い年には厄年と同じく、
厄除けや災い除けのパワーストーンを身につけて不安を取り除き、
降りかかるトラブルや悪事・災難を回避するようにしてください。

【 平成26年 星除け特集 】
https://www.my-pws.com/power-stone/hoshiyoke.html

厄除け

Posted by ヒラオカ宝石