残り1ヶ月!受験で失敗しないお守り準備OKですか!?

2013年11月27日

来年、受験や資格試験を控えていらっしゃる受験生は、
年末近くとなり、緊張が高まっているのではないでしょうか!?

推薦入試 合格のうれしいご報告もいただく中、
受験シーズンも本番となり、いよいよセンター試験まで、約1ヶ月となりました。。。

受験のお守りがまだの場合は、ぜひ今すぐお選びください!

jyuken2014topbn.jpg

受験に関して私の場合は、高校3年生の時には、
常に集中力を維持していたというわけではなく、
どうしても〈中だるみ〉しがちになったり、風邪を引いたりしていました・・・

結果、受験に失敗し、
浪人生活を迎えることとなりました(^_^;)

長期間にわたる受験勉強においては、
やる気を持続させるだけでなく、

「落ちたらどうしよう。。。」

という、不安との戦いでもあります。

今まで遊びたいのを我慢して、毎日コツコツと積み上げて来た努力の成果を
ぜひ、試験本番で100%発揮させたいものです。

不安を取り除き、「 試験に合格したい! 」という強い思いや、
 
やる気を高め、試験本番では緊張を和らげ、
努力の成果を発揮させる意味の組合せを今回ご紹介いたします!

 ◆お客様からいただきました お喜びの声です!
───────────────────────────────

見事第一志望合格しました!!

他2校も合格。
受けた3校すべて合格しました!

息子は、ブレスレット2種類を筆箱にいれて試験に挑んだそうです!
当日は、試験と思わなかったというほど落ち着いて出来たそうです。

今後も、こちらのブレスレットを身に付けていきたいと
親子ともども思っております。

本当に有難うございました。

愛媛県 Y.T様
————————————————————–

この度息子が受験に合格致しました。
本当にうれしかったです。

息子は実力はあると塾の先生にも言って頂いていたのですが、
緊張すると力を出せない性格でした。

そこで平岡様のブレスレットを購入しました。

勉強する時から身に付けて、試験当日も左手に付けて受験しました。
当日やはり少し緊張したようですが、
自分の持っている力は出せたと言っていました。

火曜日に速達で合格の通知が届きました。
息子はその通知を見てガッツポーズでした。

今回平岡様との出会いでこんなに幸せになれました。
本当にありがとうございました。

大阪府 北出静香様
───────────────────────────────
 

などの、お喜びのご報告をいただきましたように、
試験当日、平常心で試験に挑むことができ、
日々の実力が、100%発揮されますことを心より願っております!

★センター試験まで、残り1ヶ月・・・

毎日頑張っている努力の成果を
試験本番、平常心で100%発揮できますように。

来年 春の笑顔のために! 頑張れ受験生\(^o^)/

合格祈願特集 2014年
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_f_16.html

☆勉強部屋には、空間の浄化にも使用できる〈さざれ石〉を設置して、
良い環境を作ってみてはいかがでしょうか(*^-^*)

知性・才能運のソーダライトさざれ石
https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_sodalite.html

努力を実らせる成功運のガーネットさざれ石
https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_garnet.html

不安を取り除き、成功に導く幸運・成功運のラピスラズリさざれ石
https://www.my-pws.com/power-stone/sazare_lapislazuli.html

パワーストーンを身に着ける場合には、
それぞれの石の意味を常に認識しつつ、身に着けることが大切です。

本番に弱い方は、さらにパワーストーンの意味を前向きに意識づけて、
挑戦なさってください。

良い結果につながりますように!
(^^)v

パワーストーン ヒラオカ宝石
平岡伸昭

お守り

Posted by ヒラオカ宝石