金運の「倍返しだ!」

2013年8月29日

現在、TBSで日曜
夜9時から放送されている連続ドラマ
「半沢直樹」はご存知でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

大手銀行に入行した主人公が、「倍返しだ!」の決めゼリフで、
銀行内外の人間や組織による数々の圧力や逆境と戦う姿を描く物語で、
視聴率が驚異の約30%の大人気テレビドラマです(^^♪

 
この決めゼリフ「倍返しだ!」効果で
最近"倍返し神社"と呼ばれるようになったスポットが
注目を集めているそうです!

その場所とは、
愛知県犬山市にある「三光(さんこう)稲荷神社」で、
http://inuyama.gr.jp/shrines-temples-historicsite/shrine/2713

倍になるのは、仕返しではなく「 お金 」

この神社の境内にある「銭洗池」で、お金や宝くじを洗うと、
何倍にもなるとの言い伝えがあるそうです(^^)

そして、パワーストーンにも、実は同じ意味の石があるのです!

そのパワーストーンとは、

 
・消費したお金を呼び戻し、富をもたらすと、伝承される
《レッドタイガーアイ》
https://www.my-pws.com/power-stone/bracelet_s_am.html

富と財産を増やすといわれるタイガーアイと共に、
人気の金運パワーストーンです♪

実際に買い物をして、さらにその使ったお金が戻って来るということは、
当初の倍となり、まさに「倍返し!?」なのかもしれません(*^-^*)

◆《お客様からいただきました お喜びの声です!》
────────────────────

金運ブレスレットを以前購入しました。
希望は、お給料があがって、度重なる支出が減るというものでした。

過去の支出に関してはまだ精算できてませんが、
ローンを組むべきか?という大きな問題に、
幸か不幸かの状況でしたが契約せずに済んだり、
 
母の葬儀での出費も、到底足りないと思っていたところ、
「金の高騰」のニュース。
家にある金をかき集めて用を足りました。

家のことも、引越しが必要かと思っていたら、引越さずにすんだ。

今のところブレスレットを購入してからの大きな出費は、
何かしらの形でお金を使わず済んでいるところがあります。

きっとブレスレットのおかげだと思っています。

東京都 わたなべ様
———————————————————–

この間の、金運ブレスレットの効果か!!という出来事があったので、
報告します。

金運ブレスレットが届いたその日に、
はるか昔に貸していた十数万円のお金が、
何の前触れもなくポンと返ってきたので!!!びっくりしました。

ずいぶんと昔の事で、返ってこなくてもいいやーと、
忘れかけていたので、臨時収入を得た感じです(笑)

パワーストーンがお金を取り返してくれたんでしょうかね?

今回は、その臨時収入で新たにブレスレットとネックレスを
注文させてもらいました。 

届くのが楽しみです。

北海道 野坂美加様
────────────────────

などの、お喜びの声もお送りいただきましたように、

「倍返し!?」を願ったパワーストーンも
欲しい物がたくさんある人の金運のお守りとしておすすめいたします!(^^)!

消費したお金を呼び戻し、富をもたらすと、伝承される
《レッドタイガーアイ》が含まれた
お金が"倍返って"来ることを願った組み合わせ!

◆女性の人気No.1!
金運の殿堂ブレス

【 ベストオブ金運ブレスレット 】
https://www.my-pws.com/power-stone/bestofmoney.html

◇お金のピンチも切り抜け、金銭トラブルも防ぐ!

【 大金運 金彫り ブレスレット(男女兼用) 】
https://www.my-pws.com/power-stone/goldmi-tiger.html

◆金運に恵まれ、幸せな毎日をサポート!

【 女性のための貯金運ブレスレット 】
https://www.my-pws.com/power-stone/chokin_w.html

多くの方に、お金が"倍返って"来ますように!(^^)