還暦のお祝いにふさわしいパワーストーンの組合せ!

2013年6月10日

満年齢で60歳、数え年で61歳で迎える『還暦』

昔、赤ちゃんを守る魔除けの意味として、赤色の産着が使用されていたため、干支が一巡し、生まれ年の干支に戻り、赤ちゃんに還るという意味から、
還暦のお祝いの席では、赤い袖なしのちゃんちゃんこや赤い頭巾、赤い座布団などをプレゼントして、お祝いしています。

そんな還暦の方に贈るお祝いのプレゼントとして、これからも健康で幸せな毎日を過ごしていただくことを願ったこちらのパワーストーンの組み合わせはいかがでしょうか(*^-^*)

・幸運の時に現れると伝えられることから、願いを叶えて幸せと繁栄に導く力を持ち、人生を良い方向に進めて行くと、伝承される《開運石 金彫りクォーツ(水晶)【鳳凰】》

・悪運を退け、あらゆる力が宿る石と、伝承される《クォーツ(水晶)》

を組み合わせた、
第二の人生の第一歩をお祝いする縁起の良い組み合わせ!

【還暦祝いブレスレット(男性用)】
https://www.my-pws.com/power-stone/kanreki_m.html

【還暦祝いブレスレット(女性用)】
https://www.my-pws.com/power-stone/kanreki_w.html

これからも元気でお過ごしください !(^^)!