あやかりたい!? アメリカの宝くじで600億円超の大当たり☆

2013年5月20日

今朝、すごいニュースが飛び込んできました!

なんどアメリカの宝くじ「パワーボール」で、5億9000万ドル(約600億円)を超える大当たりが出たということです\(◎o◎)/

今回の当たりくじは、フロリダ州で販売されており、当選額はパワーボール史上最高額の5億9050万ドル(約604億円)で、当選の確率は、1億7500万分の1。

AFP通信の記事によると、ちなみに、アメリカで雷に打たれる確率は28万分の1とされていることから、ものスゴイ確率での当選だったことがわかります。
なんせ、604億円ですから・・・(^_^;)
日本で現在、発売中のドリームジャンボ宝くじの1等が1億円ですから、
その約600倍もの当選金。

当選者の方がどのように使われるか知りたいものです(^^♪

金運アップのお守りとして、
金運パワーストーンもお忘れなく!
20130520170727.jpg