パワーストーンで「美活」!?

2013年4月19日

本日 4月19日(金)は、
一粒のモミ(種)が万倍に実り、大きな収穫を得ることが出来る、
という意味の、大変縁起の良い《一粒万倍日》です♪

そんな大変縁起の良い日、
「パワーストーンで美活を!」の内容で、高知県土佐市のグランディールさんで開催される、
現代の名工にも選ばれた島田シェフによる《 第31回島田和幸グルメサロン  》内で講演をさせていただきます!(^^)!
http://www.grandir.tv/

体の内外からキレイに生き生きと暮らす活動である「美活」において、
心を明るく前向きにし、充実したライフスタイルへとチェンジさせるお守りとしてのパワーストーンをどのように取り入れるか、

という内容でお話をさせていただきますが、
「美」を意識し、土佐市の食材をふんだんに盛り込んだ島田和幸シェフによる特別ディナーがとても楽しみです(^^♪
20130419115052.jpg