今月最後の〈 大安吉日 〉運気アップを狙って心惹かれる物を!

2021年7月27日

・何をやっても全部うまくいく上吉の日〈 大安吉日 〉

・全ての行ないが『 大吉 』となる〈 大明日 〉
&元気で夏を越せるよう願いを込めた〈 土用の丑の日 〉です。

特に本日は、
7月最後の〈 大安吉日 〉です☆

今年も残すところ、あと半年を切りました。

型コロナの影響で毎日の生活、仕事
どちらも深刻なダメージが続く激動の年ですが、

年末まで先行きが、まだまだ不透明で
吉凶混合となりそうです。。。

復活&上り調子を目指す今後は
トラブルやピンチは回避して

ツキを呼び込み、
チャンスを活かせるようにしたいものです。

そのためには、
自分自身が〈 運が良い人 〉となるよう

落ちた運気をリセットして『 良運 』を
味方につけておく必要があります。

・仕事、商売

・お金

・友人、人間関係

・家内安全、家庭円満

・健康管理、自粛によるストレス増

・勉強、受験

・就職活動、転職

・トラブル、災い除け

・縁結び、恋愛、復縁・復活愛

など、
不安要素や、叶えたい目標がありましたら

落ちた運気をリセットして
良運を味方につけれるよう

運気向上につなげるための
今、必要なパワーストーンをお選びください。

★ この夏、身につけたい!【 最強の運気アップ特集 】

▼ お客様のお喜びの声です♪

お守りとして
ブレスレット2種類 購入させて頂きました。

コロナ禍の中でも仕事もあり、
無事に過ごせています。

これからも欠かせないパートナーとして
大事に身につけたいと思います。

ありがとうございました。

( 広島県 柿谷芽以様 )

この頃、良き事が続いています♪♪

ボーナスも、この時期なのに…
思っていた以上でしたし、

ずっと疎遠だった友達から、突然連絡がきたりして、
このブレスレットのおかげのよーな気がしてなりません。

素敵な幸運のブレスレットを、
ほんとうに有り難うございました。

( 埼玉県 大島芳子様 )

着実に金運は上がっています。

以前よりも不自由なく
生活ができるようになりました。

また仕事のほうも少しではありますが、
順調になったかなと思います。

このご時世、大変ですが、
前向きにパワーストーンとともに
頑張って行きたいと思います。

(兵庫県 吉岡圭子様)

などの
お喜びのご報告もいただきましたように

今までの落ち込みから抜け出すと共に

これから順調に過ごせるよう

必要なパワーストーンを
身に着けては いかがでしょうか☆

特に今日は、
7月最後の〈 大安吉日 〉ですので

この縁起の良いタイミングでお選びください♪

★ この夏、身につけたい!【 最強の運気アップ特集 】

不運やトラブル回避となるよう
運気が落ち込んだ時こそ身につけたい

心強いお守りとして
今、必要なパワーストーンをお選びください。

パワーストーン|ヒラオカ宝石