≪10月最大の開運日♪≫5億円★宝くじ企画お見逃しなく!!

2017年10月22日

現在、多くのご注文を頂戴しております
ハロウィン宝くじ付き金運パワーストーン!!

★ めざせ、高額当せんの夢!

【 5億円チャンス♪ ハロウィン ジャンボ宝くじ プレゼント!! 】

宝くじプレゼント期間中、本日は
縁起の良い最大とも言える開運日です☆

・20日(金)〈 新月 〉

・21日(土)〈 巳の日 〉

・22日(日)ラッキーが2倍増!?〈 大安+一粒万倍日 〉【 ←今日 】

3日間 続いた開運日の最終は、

・何をやっても全部うまくいく、とされる:大安

・使う お金が増えて戻ってくる、とされる:一粒万倍日

が、2つも重なります♪

幸運日が続くことで
3日間それぞれの意味が
積み重なり、

もしかすると最終日が
最大!?になるかもしれません。

もし今、
金運パワーストーンをご希望でしたら

10月 最大の開運日の本日
ハロウィン宝くじ付き金運パワーストーンを
選んではいかがでしょうか?

宝くじプレゼント対象の金運パワーストーンは
下記 3アイテムです。

◇〈 収入運+仕事運 〉による組合せ★

収入も仕事もレベルアップを! 金運躍進パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚 】

さりげなく身につけるブレスレット〈 6ミリ玉 〉

存在感のあるブレスレット〈 8ミリ玉 〉


◆ 繁栄をもたらし、財布にお金が増えるように♪

金運の豊作を望んで! 実り財布の種セット【 宝くじ 2枚 】


◇ 金銭的な ゆとりを得るために。

お金の実りと成果を願って!豊穣パワーストーンブレスレット【 宝くじ 3枚 】

さりげなく身につけるブレスレット〈 6ミリ玉 〉


存在感のあるブレスレット〈 8ミリ玉 〉

秋は お金で財布がパンパンにふくらむ

『 実り財布(秋財布)』と言われる

金運アップに縁起の良いシーズンです♪

実りの秋の時期は、
稲穂などが金色に輝く様子から

「 金(ゴールド) 」を連想させ、
お金が実る、という意味も兼ね備えています。

金(ゴールド)が満ちあふれる季節である秋の
金運アップでベスト・タイミングとなる

「 ハロウィン ジャンボ宝くじ 」

本日の絶好のチャンスをお見逃しなく☆

★ 5億円の夢チャンス♪ ハロウィン ジャンボ宝くじ プレゼント!!

▼ お客様からいただきました お喜びの声です。

今日は、
嬉しいことが有ったのでご報告します。

なんと、宝くじで高額当選いたしました。

50万円です!
銀行で換金するとき大変緊張しました。

こんな幸運が舞い込んできたのも
ブレスレットのお陰だと感謝しております。

ありがとうございました!

( 奈良県 住田綾乃様 )

お世話になっております。

商品を購入してから時間が経ってしまいましたが
嬉しい事があったので、ご報告させていただきます。

2年前のちょうど今の時期、
父の携帯にストラップをつけてあげようと
金運パワーストーンを購入しました。

以前は金銭問題でトラブルが多かったんですが(汗)
それも少しずつ穏やかになり、

お、効いてるのかな♪と実感してました。

それから2年後のつい先日、
父が宝くじで、100万あたったんです。

家族の誰一人、
宝くじでこんな高額を当てたことなかったので
もう・・びっくりです!!

家族は大喜びでしたが、
私は宝くじがあたったこともですが
ヒラオカ宝石さんのパワーストーンの
すごさに驚いています。

( 東京都 原由紀様 )

平岡様、
いつもお世話になっております!

早速ですが、
スクラッチで一等、100万円が当たりました!

本当に有難うございましたm(__)m

今から又、幸運が訪れる事を楽しみにしています!

( 福岡県 高野弘嗣様 )

などの
お喜びのご報告を今までいただき、

今回どんなお喜びの声が届くか
私も楽しみにしております♪

今年も残り 2ヶ月。。。
今まで、あまり良い実感が無かった場合

もしかすると
『 豊作・収穫の秋 』のタイミングで
ビッグな金運チャンスが、訪れるかもしれません!?

金運が満ちる秋 10月 最大の開運日の本日
ハロウィン宝くじ付き金運パワーストーンを
選んではいかがでしょうか?

★ 5億円の夢チャンス♪ ハロウィン ジャンボ宝くじ プレゼント!!

豊作の秋に たくさん収穫できるよう
このビッグな金運チャンスをお見逃し無く☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石

幸運日

Posted by ヒラオカ宝石